2012年12月05日

or-ita 製造 再開

or-ita 製造再開!

ただいま製造中。
ひとまず今夜は遅くまで頑張ります!


posted by iwl_ori at 20:52| Comment(10) | TrackBack(0) | お報せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
製造再開とのこと、大変嬉しく思います。
大変お忙しいと察しますが、お疲れが出ませんように。
Posted by さるのすけ at 2012年12月18日 09:25
さるのすけ さん

お心遣いありがとうございます!
本年こそ!
前半には【完納】→ 次のステップ
量産刃をGOできるようにがんばります。
【納品】・・・
気長におまちくだされば助かります(恐縮)

iWL 織咲誠
Posted by at 2013年01月08日 23:57
こんばんわ。
母が雑誌で記事を読み是非わけていただきたいと・・・どうすればよいでしょうか?
Posted by wagamamahime at 2013年01月20日 22:49
是非、購入したいと思いますが、どのようにすれば宜しいでしょうか?
Posted by Fujio Iwata at 2013年02月14日 12:08
メールアドレス忘れました、宜しくお願いします。
Posted by Fujio Iwata at 2013年02月14日 15:44
初めまして。当方、大型の家具を梱包する目的でダンボールの加工を検討しているのですが、サイトを検索している内にこのサイトに辿り着きました。
この商品を今でも購入することは可能でしょうか?出来れば返信のほどよろしくお願いいたします。
Posted by 山川 at 2013年02月17日 19:56
初めまして。
すごい文具リターンズを見てから興味があります。
ori-itaを購入することは出来ますか?
お返事頂けると嬉しいです。
Posted by かつのぶです。 at 2013年02月17日 21:06
はじめまして。
段ボール折り曲げカッターを使用したいです。
いつも普通のカッターで折り目をいれていましたが、切れすぎてジレンマを感じていました。
現在は、受付されていますか?
Posted by くま at 2013年03月13日 23:03
はじめまして。
仕事で使うため、折り曲げカッター探していました。
是非、購入させてください!
Posted by wasadoka at 2013年03月23日 10:08
初めまして。
ダンボールの折り方をネットで探してるうちに辿り着き、コレは是非とも欲しい!!と思ったのですが、既に遅く。。TT
そして待ちに待った再製造の知らせに喜んでいるのですが、その後どういう状況なのでしょうね。。
とりあえず気長にノンビリ待つとします^^

Posted by kitamura at 2013年03月29日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305366560

この記事へのトラックバック