2011年05月20日

あたらしい線。不偏な線

あたらしい線。普遍な線


福岡のDESIGNING?2011で開催中のNEW VALUE DESIGN
「デザインの新たな価値」と題して構成された展覧会。

http://designing10.jp/blog/0/66


とっても・・・
“腑に落ちる展覧会”…ひとつひとつのデザインが深いところに染み入るものばかり!
こんなに純度がある展覧会って、そんなに出合えるわけではない。

新旧を超えて、深いところのクリエイティビティを“新たな価値”として,
絶妙に表出していますが、
この空気感を、是非、体感して欲しいと強く思います。
来るべく“あらたなデザイン”の萌芽に立ち合えるとおもいます。

チャンスはあと二日!
お近くの方、深いところのデザインの志しに関心のある方は、お見逃し無く。
5月22日迄、福岡市中央区今泉の天神プレイス1階にて。

大きく4つのコレクション
「エディション・ホリゾンタル」 http://www.editionhorizontal.com/
「ダンボール・ハイ」 http://www.designws.com/news/cardboard_high_made_in_or_ita_claska_gallery_tokyo/
「アトリエNL」 http://www.ateliernl.com/site/polderceramics_more.html
「永井敬二氏」が収集したコレクション

http://designing10.jp/tenjinplace



m.orisaki_coffee cup_IMG_1190_w500.jpg
「カップの持ち手」 フィンランド航空 1960-1972
永井敬二氏のコレクション展示より。── みた目で感動、触れて感服。







posted by iwl_ori at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | クリエイティブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^「すごい文房具」を見て子供とともにとても興味を持ちました。まだ予約できますか?
ご連絡お待ちしています。
宜しくお願いします。
Posted by 松本 かよ at 2011年10月11日 20:00
すごい文房具リターンズ みて
今更ながら知りました。

もし可能であるであるならば、
おすそわけのしていただきたく
コメントさせていただきました。

よろしくお願いいたします。
ご連絡お待ちしています。
Posted by 愛媛在住 トーキチ at 2011年10月11日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック