2010年10月24日

線と線の接点

線と線の接点


「エネルギーイベント」

接点は強さとしなやかさ、“相反する力”をおさめる工夫が必要。


* 紐とゴムを使ったフックはいい感じに機能してくれました。



or-ita2010_10_IMG_0333cc03_trm_500-360.jpg




CLASAKでの展示作品は、数百の線をor-itaで曲げています。
全身を使ってダンボールと格闘。


「ダンボール・ハイ or-itaでつくるプロダクト展」  → 参考

  10|30(土)ー 11|21日

  CLASKA Gallery & shop "DO"



▲ 展覧会会場では、『or-itaの購入はできません』

  購入は、このブログ「コメント」からのみ。


*** or-ita 興味がある方 ***

オリジナル、マザーモデル( 限定555本 )
おすそ分けします。 ....... ☆ 購入者へは、生涯ケア(優待)付き。


◎ コメント ↓ 欄 にご記入ください。 → 詳細はおり返し連絡いたします。

◎ 「欲しいかも└→」アイコンをクリック|【購入ページ】移動|
  コメント記入でも OK


【関連する記事】
posted by iwl_ori at 18:40| Comment(28) | TrackBack(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変興味があります。
詳細教えていただけると嬉しいです。
Posted by karin at 2010年10月26日 19:43
道具好きです。
詳細をおまちしています。
Posted by kumi at 2010年10月29日 03:03
詳細メールで教えて下さい。
宜しくお願い致します。
tab@mb.infoweb.ne.jp
Posted by 田伏一志 at 2010年10月29日 13:16
or-ita。とても興味があります。
詳細についてメールをお待ちします。
Posted by 渡瀬正記 at 2010年10月30日 11:15
詳しいことを教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
Posted by tonoi at 2010年10月30日 11:54
はじめまして。
とても画期的だと思いました!
先日、折り紙作家の方と話す機会があったのですが、ダンボールで折り紙ができるなんて……
お手数ですが、お手すきになりましたら詳細をお願いします。
Posted by ぼあら at 2010年10月30日 17:14
こんばんは。
or-itaすごくほしいです。
よろしくお願い致します。
Posted by y2 at 2010年10月30日 22:31
先日はありがとうございました。

or-ita初使用で心地よさを知りました。
ダンボール・ハイ楽しみにしております。

宜しくお願い致します。
Posted by 熊谷彰博 at 2010年10月31日 12:54
こんにちは。
or-itaすごく興味あります。

詳細を教えてください。

よろしくお願い致します
Posted by TKC at 2010年10月31日 13:07
こんにちは
29日にDESIGN TIDE でちょっとだけお話させていただき興味を持ちました。

これで家に貯まっていた段ボールが、ゴミから資源に変わると思います。

詳細を教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Posted by Takash! Araki at 2010年10月31日 14:21
本日30日にDESIGN TIDEでお話を伺い
是非、創作に使いたいと思いました。
購入希望です。
お手数ですが、詳細をお願い致します。
Posted by Tomoko at 2010年10月31日 22:28
DESIGNTIDEでor-ita見せていただき、わくわくしましたー
購入希望です。

よろしくお願いいたします。
Posted by imoku at 2010年10月31日 22:36
想像力の掻き立てられる道具ですね。
是非、詳細教えて下さい!
Posted by tanaka at 2010年10月31日 23:06
昨日、CLASAKでの展示作品を拝見しました。
詳細を教えてください。
よろしくお願いします。
Posted by オガワ at 2010年11月02日 09:26
購入希望です

よろしくお願いします
Posted by kurasho at 2010年11月02日 10:43
すごく興味津々です。お値段はおいくらなんでしょうか?13日か20日のダンボールハイのワークショップにぜひ行きたいと思っております。携帯からのコメントなので、アドレスはPC用です。詳細よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 本宮由貴子 at 2010年11月02日 17:52
購入希望です

よろしくお願いします
Posted by ferosi at 2010年11月02日 20:23
ダンボールが昔から大好きです
是非購入させて下さい
Posted by ヨウジ at 2010年11月02日 22:38
こんにちは、
先日デザインタイドで林千明と伺った物です
すっごい興味が有ります。欲しいです!
今製作中の作品に活用出来るので詳細願います!
少々急ぎです
よろしくお願い致します!
Posted by 南條 at 2010年11月03日 13:22
本日、お話を伺ってワクワクしました。
購入希望です。
Posted by tanakawataru at 2010年11月04日 00:27
昨日、デザインタイドで拝見しました。
購入希望です。詳細、教えてください!
Posted by 稲葉美冴 at 2010年11月04日 09:01
gallary DOで作品とor-itaを拝見いたしました。
よくダンボールで梱包をしてるのですが、こういうのがあったら非常に助かるな〜、と思ってました。
購入希望です。よろしくお願いいたします。
Posted by ヤスイヒデユキ at 2010年11月04日 16:06
購入希望です。
薄手の紙にも使えるでしょうか?

詳細よろしくお願いいたします。
Posted by キムラナオコ at 2010年11月05日 12:41
先日のDESIGN TIDEにてお話しさせて頂いたものです!学校での課題に使いたいと思い、書き込ませていただきました。購入希望なので、お時間ある際、詳細をお教えください!お待ちしております!
Posted by タカギアユミ at 2010年11月06日 01:06
こんにちは。
毎回大きいものの梱包に苦戦しています…

あとお菓子を入れるちょうど良い箱とか…

購入希望です。

詳細教えてください。
Posted by mari at 2010年11月06日 09:02
デザインタイドに行きました。
購入希望です
詳細を教えてください。
Posted by shihoimai at 2010年11月06日 14:47
書籍「FILING」で織咲さんのお話を読んだときから
もののラインのことを考えるようになりました。

ori-itaで手でコネコネしながら
考えたいと思います。購入希望です。
詳細お教えください。
よろしくお願いいたします。
Posted by コイデ at 2010年11月12日 13:52
織咲様

昨日クラスカ会場でお世話になりました。
もしよろしければ1つお願いできればと思っております。何卒よろしくお願いします。
Posted by sakumoto junya at 2010年11月22日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック