2010年05月07日

道具の力

道具はありがたい!


急に思い立って「プレゼント」・・・
しかし、
“ 送りにくい品 ” ・・・(汗)

「!」宅配便、最終受付時間までに梱包しよう!

◆ 品物は最高に繊細+水物
◆ コストは最小限にできたらgood!

あれやこれや、そこら辺の紙をぐちゃぐちゃ・・・
2回で「イケそうな線」がみつかり、

◎ or-ita登場!
コロコロ・・・
 慎重に折り曲げたら。
 かなりの構造物の様だ!
 自分でもびっくり。


or-ita2010_06-IMG_9129+IMG_9134.jpg



◎ ホント、道具はありがたい!

でも今回はパッケージ。
後々、この手法は使えそう。
発展できそう…



・何が出来るか?
・何の梱包か?
みなさま、予想をしてみてください。


さてさて、
最終仕上がりは、またの機会に。



*** or-ita 興味がある方 ***

オリジナル、マザーモデル( 限定555本 )
おすそ分けします。

☆ 購入者へは、生涯ケア(優待)付き。


◎ コメント ↓ 欄 にご記入ください。 → 詳細はおり返し連絡いたします。

◎ 「欲しいかも└→」アイコンをクリック|ページ移動|コメント記入でもOK



posted by iwl_ori at 23:14| Comment(6) | TrackBack(0) | デザイン・ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
とある商品を通販で購入した際、その段ボールの折り目を見て衝撃でした!こんな便利な道具があるのか!とさっそく検索してこのブログにたどり着きました。
大手メーカーの市販品ではなかったのは意外でしたが、ぜひ購入したいです。
お値段、取引方法など教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
Posted by アウトドア天国 at 2010年05月19日 09:16
欲しいです。
6月12日まで東京なのですが、その時に受け取れますか?もっと先なら、次回は8月末まで「お取り置き」お願いします。
Posted by 安積朋子 at 2010年05月27日 01:32
大変興味あります。
是非とも購入したく思いますので
購入方法等詳細連絡願います。
Posted by ryo at 2010年05月27日 01:37
テストです。コメントとして不適切でしたら削除お願いします。
Posted by テスト at 2010年09月15日 16:23
*** or-ita 興味がある方 ***

オリジナル、マザーモデル( 限定555本 )
おすそ分けします。

☆ 購入者へは、生涯ケア(優待)付き。


はじめまして、京介です。

と〜っても興味があります。


おすそ分け方法教えて下さい。
Posted by 京介 at 2010年09月15日 16:26
とってもほしいです。
よろしくお願いします。
詳細、お待ちしています。
Posted by のりよし at 2010年10月12日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149166312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック