2010年02月12日

斜めの線

斜めが美しく簡単に折れる快感!


まずは基本。

「筒状のもの」を “ 緩衝材を使わない ” 梱包にチャレンジ!

ほぼ、一回で思ってた以上にうまくできた!

これなら
◎ 作業時間、梱包材、緩衝材、送料、ぜんぶ削減できますね・・・




or-ita cutter_IMG_9018.jpg



---<2社のホルダ>---

「or-ita インターチューン刃」をそれぞれにセット。

■インターチューン(最適改造)

・黄色 → O社
    ◎ セーフティーロック機構があります。
・赤とアルミ →  N社
    ◎ セーフティーカバー回転式

    ☆ 共に左右「利き手調整:可能」





or-ita_O & N cutter.jpg




☆ ダンボールって斜めに折るのが難しかったから、

快感!




*** 興味がある方 ***

オリジナル、マザーモデル( 限定555本 )
おすそ分けします。

◎ コメント欄にご記入ください。 → 詳細はおり返し連絡いたします。



【関連する記事】
posted by iwl_ori at 03:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 省コスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三角柱の折り目がすごくキレイですね!
オリジナルパッケージも作れそうで気になります。
お値段はどれくらいなのでしょうか…。
Posted by いけ at 2010年02月12日 23:19
「斜め」本当に気持ちいいですよ!
オリジナルパッケージ。
作品・・・こちらでも、いろいろできています(笑)

◎ お値段はこのあと「メールにて直接」お知らせします。
Posted by at 2010年02月12日 23:34
お久しぶりです。以前、世話になりました。

こちらのサイトを、いけさんに教えて頂きコメント致しました。
もし、まだ数が残っているようでしたら、
良ければお値段などお教え願えますでしょうか?

こんな、カッターあったら今後段ボールで苦労することなく、
むしろ段ボールと気持ちよく付き合っていけるようにしてくれる物だ!
と思いまして・・・宜しくお願いいたします。
Posted by クマ at 2010年02月14日 21:02
hi! クマさん
「段ボールと気持ちよく付き合っていける」・・・
ホント!そうですね。
急ぎ、大量の時は「快感!」ですよ(笑)
◎おすそ分けおそくなってゴメンナサイ。
すぐにお届けします。
Posted by ori at 2010年02月14日 22:01
日々の生活に「折り目」をつけるとても美しいプロダクトですね。


薬師丸ひろ子ばりの『快、感、、、』を味わうのにまだ遅くないことを祈ってコメントさせていただきました。
どうかよろしくお願いします!
Posted by アマノ at 2010年02月17日 23:37
『快、感、、、』

ありがとうございます!
◎まさしく、今まで体験(体感)したことが無い・・・
「体が叫ぶ」気持ち良さ!
アマノさんに気づかされました。

はじめてカタチにして数年たった今でも、
自画自賛を超えて何か【違う種の感動】がor-itaを使うたびに
沸き起こります。

早くこの快感をお届けしますね(笑)
Posted by ori at 2010年02月18日 04:17
ダンボール折り曲げ用カッターでこちらにたどりつきました。
大変すばらしい物だと思いますた!
もしよろしければ、お裾分けをお願いしたいのですが、よろしけば御連絡頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
中本明子
Posted by 気持ちよさそう! at 2010年09月14日 16:17
どちらのタイプも興味があります。詳細をお知らせください。楽しみにしております!
Posted by keiko at 2010年09月20日 16:59
おすそ分け願えますでしょうか!!
Posted by junoe1 at 2010年11月01日 01:44
おすそわけして欲しいのですが、まだ間に合いますでしょうか?
Posted by matsu at 2010年11月23日 14:02
今日美容院に来てカット中にソトコトを読んでたら段ボールに自在に折り目を入れられるカッターが有るとの記事を見て早速問い合わせです。
Posted by urushi at 2010年12月30日 10:24
はじめまして
おすそわけ まだ間に合いますか?
とっても気になります
Posted by さとし at 2011年10月08日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

